【本当に気持ち良い行為】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 本当に気持ち良い行為
    千歳(すごくSKY-HI)
    本当に気持ち良い行為

    掲題について、皆様は何を連想されますか??


    SEX??オナニー??人それぞれ違うと思います。


     


    千歳の見解としては『お互いを理解した上での全てのコミュニケーション』だと思います。


    よりよいコミニュケーションは自己開示・相互理解から始まりますよね。


     


    前回の日記でも書きましたが、人生は短いですし、動ける時間となると更に短くなります。


    短い人生の中で僕は発信を続け、貴女に『santuario千歳』を知ってほしいと思います。


    ですので千歳の発信から興味を持ってくださったり、共通点があったら是非お気軽にDMして欲しいです。


     


    勿論そんな貴女の事もたくさん知りたいです。ご縁があり、交わることができたら貴女のことも教えてください。


    少しづつで良いです。焦らなくたって全然いい、お互いの相互理解が深まれば深まるほど、感情が強く動きます。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧