【ブランディングこそ最大の『無形資産』(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • ブランディングこそ最大の『無形資産』(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    ブランディングこそ最大の『無形資産』(2/2)

    千歳の個人的な一意見としては、santuarioで一番上手なブランディングができているのは九十九さんだと思います。


     


    九十九さんを連想すると検索ワードとして「女風セラピスト:ディズニー、AbemaTV、フッ軽、シーシャ、関西弁、面白い、トーク力、じょ風BAR店長、紙一重のセクハラ、100日間で腹筋を割れなかった」など様々なキーワードが連想できます(全部褒めてますし尊敬してます、念の為!笑)。


    このように、:以降のキーワードをどれだけ作れるかがブランディング作りにおいて非常に重要なセンテンスになると思いますし、上記キーワードにユーザー様がご自身と当てはまると思って貰った時に、我々セラピストはそこから更に自身の魅力が訴求できるかどうかで、御予約に繋がってくるのかなあと考えています。


     


    このキーワードは増やせば増やすだけ良いというものではなく、セラピスト自身のキャラクターに照らし合わせ、合うものだけが精錬されればされただけ強いものになると思います。


    ブランディングはユーザー様から見た際に、一見変哲もない発信しかしていないように見えるかもしれませんが、考えているセラピストほど努力し熟考していると思います。


    これを考えず素のままできる方がいたら、それを世間は天才と呼びますし、逆に結果が出ないと批判されるかもしれませんし、忍耐が必要です。


     


    またまたユーザー様に向けた内容の日記じゃ無い気がしてなりませんが(笑)、またこういうアウトプット系の日記が思い浮かんだら書き綴ろうと思います。


     


     


    ________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧