【変化を楽しめる人生】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 変化を楽しめる人生
    千歳(すごくSKY-HI)
    変化を楽しめる人生

    当たり前ですが、今の社会を作ったのは人間です。それに伴い、人間は不完全であるため完璧な構造を作り上げる事は永遠にできません。


    だからこそ我々が生きている世界には、多少なりとも歪みが存在しています。


     


    また、その時の状況やコンディションによっても、様々な事象に対する感じ方が変わります。

    逆に考えると、僕たちは常に変化をしていますよね。だから人間は面白い存在だなあと感じますし、変化を楽しめる人生こそ、本当にステキな生き方だと思います。


     


    めまぐるしく移り変わる日々の合間に、ふと千歳の事を思い出してくださる様なセラピストでい続けたいです。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧