【千歳の『改善』(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 千歳の『改善』(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    千歳の『改善』(2/2)

    ですので、毎日のサイクルは大きくは変えませんが、その中でやっていること一つ一つの改善を意識するようにしています。


     


    改善した項目については概ね自分が満足する状態に近づいているので、改善して良かったと思う事が凄く多いです。


    ですが、それ以上に千歳が大事だと感じることは、日々改善しようと思う姿勢です。


     


    毎日何も考えず生活をしていると、年齢を重ねるだけ『今のままでいいか』という思考に陥って段々チャレンジするのが怖くなる方が大半だと思います。


     


    今回の日記は『千歳が変化を起こしているよ!』という事を自慢したいわけではなく『些細な変化でも生活の質を変えることができるんだよ』ということを読んでくださっている皆様にも共有したいと思って書きました。


     


    もし日常に変化を起こす意識を忘れかけているのであれば、ちょっとした工夫を常にし続けるといいのではないでしょうか・・・!


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧