【千歳の『改善』(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 千歳の『改善』(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    千歳の『改善』(1/2)

    ここ最近、自分の中のテーマが『改善』なんです。
    どの分野の改善なのかというと、生活の質を改善したいと考えています・・・!


     


    これまではどちらかと言うと、毎日同じサイクルを意識していました。が、最近では『毎日同じサイクルの中にも小さな変化を起こし続けないと成長はない』と感じています。


     


    例えば、毎日のサイクルの中に「頭を洗う」事があるとして、毎日ちゃんと洗っているのに、僕たちは一向にうまくならない・・・それはなぜか??というと、頭を洗う事に対して日々小さな変化を起こして改善することをしていないからですよね。


     


    自分がもっと成長したいと思える分野においても、「頭を洗う」事みたいなサイクルをやっていたらはっきり言ってダメだと思います。いくら毎日継続しても成長はないですし、質を上げることはできません。


     


    ということを考えた際に、僕は今の生活の質をより向上する為には何が大事か??というと、継続の中から変化を起こすことに至りました。


     


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧