【リーガル・ハイ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • リーガル・ハイ
    千歳(すごくSKY-HI)
    リーガル・ハイ

    去年から法律を扱う業務に携わった事もあり、年始に大好きなドラマ『リーガル・ハイ』を久々に観直しました。


    ストーリーもさる事ながら、主演の堺雅人さんのセリフ量に改めて圧巻しました。


     


    その中でも、「弁護士は神ではないから真実なんてわからない。だから勝って依頼の完遂に専念すべし」というセリフが僕は一番心に残りました。


    何故そのセリフについて心に残ったかというと、僕自身、会社勤めをしていた頃に同じ様な言葉を当時の上司に言われたのと、その言葉に賛同できると思ったからです。


    また、その時に事例としてホストとホストクラブに例えて話をしてもらいました。


     


    ある場所に有名なホストクラブがあって、そこには全国各地から様々なホストが集まっています。そしてあなたもその一人です。


    外からあなたを見たら、ホストがホストクラブにいるという普通の光景とは別に『あなた自身が在籍する箱を自ら選んでいる』という事も見られていると思わなければいけないと教えていただきました。


     


    当然その箱にふさわしくないホストは、いつの間にか振り落とされます。


    ということを考えた時に、中途半端な立ち位置では当然良くない訳でして、人間性を含めて自分自身がどういう人間になるか・・・ということがとても大事だと思わされました。


     


    これはどの業界に身を置いたとて共通で持つべきマインドだと思うので、これからもセラピスト千歳として必要な努力や振る舞いが当たり前にできるようにしていこうと、リーガル・ハイを見て改めて思ったという話でした。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧