【貴女の決断】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 貴女の決断
    千歳(すごくSKY-HI)
    貴女の決断

    決断を下すという行為は様々な選択肢からどのような行動を取るべきかを考えることです。


    「選ぶ」だけではなく、常にそれには行動が付随します。これは簡単なことではありません。何故なら、決断を下すことにおける重要な要素の一つに「不確実性」があるからです。


     


    そして「不確実性」は焦燥感をもたらしたり、決断を下すことを妨げる障壁になりますよね。また逆に、深く考えずに行動してしまうような心理的状態を引き起こしてしまうこともあると思います。


     


    自分の感情に耳をすませ、脳が司る理性と感情・・・これらの2つの要素を組み合わせたものに従えば、より洗練された決断を下すことができるかもしれませんね。


     


    貴女の決断が、素晴らしい選択を生み出せますように。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧