【「挫折」】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 「挫折」
    千歳(すごくSKY-HI)
    「挫折」

    挫折とは自分の望み通りにならなかったときに起きる感情的な反応です。


    そうなって欲しい!という思いは、期待と結びついており、期待値が高ければ高いほど、それが実現しなかったときの挫折感も大きくなりますよね。


     


    この令和の時代、自分ではコントロールできないくらいの情報量に囲まれ、多くの分野に乗り出していかなければなりません。


     


    自分で全ての感情を操縦しきることができないなんて当然だと思います。


    ですので、それを「人生山あり谷ありの一部分」として受け入れることが必要になるのかなあと思います。


     


    逆に何かに対し挫折を感じるのは、何らかの刺激を得たという事、未知の領域であなたが挑戦しているということです。


    そんなあなたを千歳は応援したいですし、これからもサポートさせて欲しいなと思っています。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧