【写メ日記を書いている本音と建前】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 写メ日記を書いている本音と建前
    千歳(すごくSKY-HI)
    写メ日記を書いている本音と建前

    新年という事もあるので、写メ日記を書く意味について正直な本音と建前を綴ろうと思います。


     


    本音:集客


    建前:(自分の考えと合致しそうかという意味での)選別


     


    これは正直千歳だけではなく、どのセラピストにも当てはまるのではないかと思います。


     


    僕の考える一流のセラピストは『頑張っている姿を周りにみせないし、みさせない』事が重要項目だと考えていまして、内容にもよりますが写メ日記は『決して押し付けない頑張りを表現できるツール』とも考えています。クリックするかしないかも受け手次第ですしね。


     


    例え千歳が写メ日記を毎日書いたとて、お客様の満足度が向上するわけではありません。そんなことは承知しています。


     


    しかし発信さえ怠っているセラピストは、果たしてユーザー様ファーストで動けるんでしょうか??


    (これを読んだセラピストさん、特定の誰かを貶しているわけではなく、僕自身にも言い聞かせているつもりなので気を悪くしないでね・・・!)


     


     


    ・・・というわけで、新年早々に自分に発破をかけてみました。発信を怠っている千歳を見かけたらいつでもご指摘ください。笑


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧