【自信がない本当の理由(1/3)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 自信がない本当の理由(1/3)
    千歳(すごくSKY-HI)
    自信がない本当の理由(1/3)

    自分に自信がない!!!という方に、この日記を読み終わったときに、少しでも自信が持てるような内容になれば幸いです。


     


    多くの方は生まれながらに自信家と、そうでない方がいると思ってしまいがちですが、実際は生まれながらに自信を持っている方は少ないですし、そういう方は社会に出た時点で既に自分たちが手に届かないところまでいってしまっていたと思います。


     


    しかしどんな方でも、自信を後天的に身につける方法はありますし、これは逆にいえばそれを実践できるかどうかの違いなので、ぜひともこれを読んで実践までしていただければ僕は嬉しいです。


     


    僕の考察から言うと、自信がないのはその分野に対して慣れていないだけだと思っています。


     


     


    (続く)


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧