【女性用風俗に抵抗のある貴女へ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 女性用風俗に抵抗のある貴女へ
    千歳(すごくSKY-HI)
    女性用風俗に抵抗のある貴女へ

    前回の日記で、性感コースはどれだけ女性の脳に良い影響を与えられているのかについて書いてみました。


     


    しかし性感コース、ないしは女風というサービスを果たして何名の女性が知っているのか・・・と考えたときに、まだまだ知らない方も沢山いらっしゃいますよね。女性は性的な話題は他人にしにくいですし、特に日本だと言いずらい風潮もあって広まらないのかと思います。


     


    男女問わず、性欲がなくなると、自信が減退し不安になるデータがあるそうです。それが進んだ果てはというと、人付き合いに消極的になって孤立してしまいますよね。


     


    人は一人だけでは絶対に生きていけません。


     


    つまり何が言いたいのかというと・・・「性欲は我慢してはいけない本能だ」という事を覚えておいてほしいですし、性欲は恥ずかしいものではなく、生きていくのに必要な欲なのです。


    ですので女風を利用するのに抵抗のある方は『生きていく為に必要な栄養素を受け取りに行く』と考えてみると、少しハードルが下がった気がしませんか??


     


    この日記が一歩踏み出すきっかけになれば嬉しいですし、僕に会いに来てくれたらもっと嬉しいです。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧