【女風を100%楽しめない】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 女風を100%楽しめない
    千歳(すごくSKY-HI)
    女風を100%楽しめない

    「自分が間違った事を発信してしまったらどうしよう」


    「不快に思われたらどうしよう」


    という事がネックになって、言いたい事があるのに我慢していませんか??


     


    個人的にはどんな理由にせよ、とても勿体無いなと思います。


    何故ならアウトプットしないと、それによる反応は一生わからないままですし、そもそもインプットは自己完結で終わってしまいますから。


     


    ですから、そこをするかしないかという事が結局大きな差になるのではないでしょうか??


    自分が思っている以上に、他人は自分に対して関心や興味はないことの方が多いです。それくらいの気持ちの余裕が持てれば、女風を100%楽しめるのかなと思います。


     


    だから僕は、日々アウトプットを行う貴女が大好きです。


     


     


    _________________________


    千歳 (@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧