【ユーザー様が後悔しない女風(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • ユーザー様が後悔しない女風(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    ユーザー様が後悔しない女風(1/2)

    自身の人生観を考えるきっかけを最近持つことが増えてきたのですが、その際に1つ想起するものとして「後悔しない生き方」というものを考えます。


    さらにそこから派生してセラピストという立場から「ユーザー様が後悔しない女風」についても考えてみました。今回はそのアウトプットになります。


     


     


    千歳の個人的な結論から言うと「その御予約は“今の”自分にとってベストなのか??」ということです。


    これが後悔のない選択に大事な問いかけだと思っています。


     


    決定するのに時間的な制約があるものなら仕方ないと思いますが、そうでないものであれば早急に判断を下してしまったが故に後悔する可能性がついてまわる事は覚悟しておかないといけないかと思います。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧