【 つらいメンタル下に陥ってしまっている方へ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  •  つらいメンタル下に陥ってしまっている方へ
    千歳(すごくSKY-HI)
     つらいメンタル下に陥ってしまっている方へ

    今回は、どのようにして厳しい状況に向き合えばいいのか??ということについて書いてみました。


     


    メンタル状況が厳しければ、人生も楽しくないのは当たり前です。大切なのは前に進むことですが、それには苦しみや痛みが伴うかもしれません。


    まずは「無防備症候群」に陥らないでほしいです。つまり貴女が苦しんでいようが、悲しんでいようが、具合が悪かろうが、不安・恐れを抱いていようが、どんなときでも希望を失わないことが大事だと思います。


     


    「メンタルの危機」は「人生の危機」に結びつくことがよくあります。僕が「人生」というのは、今現在だけでなく、どうしてそのような状況に至ったのか考えてみてほしいからです。


    もしまだその段階に達していないのなら、どうしてそのような状況に至ったのか、少し振り返ってみる必要があると思います。


     


    得手して人生の危機は「成長」に繋げることもできると思います。


    人間は、生涯を通じて絶えず進化していく生き物です。一人で悩むくらいだったら、いつでも頼ってください。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧