【10年後、20年後、そしてどちらかの心臓が止まるまで】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 10年後、20年後、そしてどちらかの心臓が止まるまで
    千歳(すごくSKY-HI)
    10年後、20年後、そしてどちらかの心臓が止まるまで

    千歳は歌手の西川貴教さんが好きです。かれこれ中学生の頃から推し続けているので、もう20年ほど好きでい続けています。


     


    女風セラピストという立場として、もちろん西川アニキと規模は違えど、僕に勇気をもらえたり、生きる意味を感じてくださる方がいらっしゃいます。


     


    千歳という『1人の男』として10年、20年、そしてどちらかの心臓が止まるまで魅力を感じさせ続けられるような男でいたいです。そのとき例えセラピストという立場じゃなくなっていたとしてもです。


     


    ご予約いただいた貴女には、そのくらい真正面から向き合いたいですし、貴女にもそんな僕も見てほしいと思っています。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧