【親愛なる海沙さん】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 親愛なる海沙さん
    千歳(すごくSKY-HI)
    親愛なる海沙さん

    お誕生日おめでとうございます!!!!!


    特別な日に、心から祝福をお送りさせて頂きます。


     


    海沙さんと初めてお話しした時は、去年のカラオケ紅白イベントでしたね。


    初対面で当時は他店舗の僕にも、とても熱くて良い話をしてくれたのが印象的な方でした。


    そこから月日は流れ、サントへ移籍する面談の際にそのお話しをさせて貰ったら


     


     


    「えっ・・・そんな良い話したっけ??」と言われたのまでがセットです。笑


     


     


    海沙さんはポジティブなエネルギーと魅力的な雰囲気で我々をいつも暖かく見守ってくれる存在で、サントメンバーに幸せを広げて下さってます。


    だからこそ僕もサントで楽しく幸せに活動させて頂いているので、これからもトコトンついていきます・・・!


     


    また、色々な意味で若々しい海沙さんですから(笑)この新しく迎えた年齢でも、更なる成功が訪れると信じています。


     


     


    最後にこの特別な日に、海沙さんが持つ全ての希望が叶いますように。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧