【「自分」という存在にも優しくできていますか??】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 「自分」という存在にも優しくできていますか??
    千歳(すごくSKY-HI)
    「自分」という存在にも優しくできていますか??

    この世に存在する人間は自分と他人に分けられると考えた時、同じ人間であることに変わりありませんが、24時間常に一緒にいる「自分」という存在にも優しくできていますか??


     


    例えば、多くの方がした事があるであろう、自分との約束・・・・
    毎朝◯◯する・・・など自分自身が決めた目標を達成できなかった時、自分に対して失望しすぎてはいけません。


     


    意外と見落とされている気がしますが、他人との約束を守るというのは人間関係の構築においての超基本です。


     


    他人との約束を反故にしてしまった時、相手に迷惑をかけてしまいますが


    自分との約束が守れなくとも、迷惑をかける対象は存在しませんよね。



    何も気にせず、心を安らげさせられる場所や心を許せる相手が女風で全然いいと思います。 
    女風が貴女にとって、そんな場所であり続けられますように。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧