【チャンスを掴める人と掴めない人の違い(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • チャンスを掴める人と掴めない人の違い(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    チャンスを掴める人と掴めない人の違い(1/2)

    最近、とてつもなく勉強になる機会を頂くことができました。
    本業での事業がなぜ思った通りの顧客を獲得できていないのか??ということだったり、現在の潜在課題が判明し、今後どうすべきかというヒントをたくさん掴めるような素晴らしい時間でした。


     


    そしてその際、帰り道に感じたこととしては『結局チャンスという物はそういう事』ということです・・・・・・すみません分りませんよね、、、笑


     


    どういう事かというと、その場に参加できた理由は、過去にあったチャンスに恵まれたからなんです。


    チャンスを掴んだ延長線上にあるものでしたので、もしその時にチャンスを掴むことができなければ、今日に至るまでのプロセスはありませんでした。


     


    どんなチャンスでも、チャンスを掴めるかどうかは、ほんの僅かな違いだったりしますよね。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧