【準備は実力に勝る】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 準備は実力に勝る
    千歳(すごくSKY-HI)
    準備は実力に勝る

    準備は実力に勝るという事を思い知らされました・・・


    どれだけ順調な時でも慢心せずに、次のことを考えられるか??本当にそれに尽きると思います。


     


    うまくいっている時ほど、うまくいかなくなった時のことを考えるチャンスですし、逆にうまくいかない時は今をどうにかしようとしか考えられないから、結局未来のことはもっと考えられなくなりがちですよね。


     


    これは先を見るという癖をつけるかどうかの問題で、能力や才能は一切関係ないものだと思います。


     


     


    だからもし今の自分に未来志向が欠けていると思うのであれば、ぜひとも意識することをおすすめします。


    そうすれば、心の安定をゲットすることができると思うから。


     


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧