【半日かけて運を上げた実体験(3/3)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 半日かけて運を上げた実体験(3/3)
    千歳(すごくSKY-HI)
    半日かけて運を上げた実体験(3/3)

    結局、そんな自分でも気が付かない意識に目を向けられた時、運を引き寄せると思いましたし、それが毎日続く事で小さな積み重ねが大きな差として結果を変えていくのだと思います。


     


    今回は自室の掃除に例えましたが、挨拶や早起き等のご自身に合ったルーティンで是非とも心身を軽やかにしてみて欲しいです。


     


    ここまで読んで下さった方で「難しそうだし自分には関係ない」と感じた方も中にはいらっしゃたっと思います。


    正直、性格は人格が形成されてしまうと変えるのがとても難しいので、そんな気持ちも大切にして欲しいです。


    自分に接する情報だけ意識するのもいいと思います。自分が凄く変化していることに気がつくようになったら、その時は是非教えてください。一緒に運を引き寄せましょう。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧