【半日かけて運を上げた実体験(2/3)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 半日かけて運を上げた実体験(2/3)
    千歳(すごくSKY-HI)
    半日かけて運を上げた実体験(2/3)

    よく在宅ワークを行う方のデメリットとして「集中できない」と耳にしたことが皆さんにもあると思います。


    その点については千歳も同意なのですが、それはなぜか??と考えた時に、自室が整理整頓されていないからではないでしょうか。


    そこまで煩雑にしていた覚えはなかったのですが、本棚に充電コードが置かれていたり、変換プラグがベットの下に落ちていたり、いつの間にか荒れた部屋になっている事に気が付きました。


    恐らくそういう煩雑さに、無意識に脳のエネルギーを奪われていたのでは・・・と感じました。


     


    実際に部屋の掃除を終えた時、全て整えられた自室を見るだけで気分が上がりましたし、仕事をしたくなるような感覚に陥れました(単純すぎ??)し、このように普段なら気にならなかった事が気になる様になるには、変化やキッカケが大事なんだなあと改めて感じました。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧