【陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(4/4)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(4/4)
    千歳(すごくSKY-HI)
    陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(4/4)

    これは性格が悪いと思われるかもしれませんが、基本的に僕は人間が話す言葉の半分は深層意識で思っていないことであるという視点を持つようにしています。


    この視点は、社交的で相手を性善説から捉える人からしたら、ありえない考え方かもしれません。


     


    しかしこのように自分の本来の性格が意外にもセラピスト活動に活きてくる事があり、喜んでもらえたら嬉しい!!という事で、どんどん今の活動にハマっていきました。


     


    今では成長するためには、他人を観察することが功を奏す、という考えのもと色々な方と関わる事が好きになりました。つまり成長意欲が、人嫌いという性格を超えれたんです。


     


    元々内向的で孤独が好き・・・という方でも安心して欲しいです。いつでも人は変われます。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧