【陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(3/4)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(3/4)
    千歳(すごくSKY-HI)
    陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(3/4)

    今では実際にその結果、人との関わりによって自分という存在をより明確にすることができたと思いますし、成長することができたと感じています。


    また、縁によって様々なチャンスや新たな人脈を構築することもできました。


     


    だから今では性格的には孤独も好きですが、人と関わることによる価値を感じさせて頂いていますし、その機会を常に作るように意識しています。


     


    3そんな僕にとってはセラピストは向いていない仕事だろうと思っていました。


    しかし人に真正面から向き合うことが苦手だった事が功を奏したのか、相手を斜めの角度から見ることができるので、話を聞いている際の背景や心情は『本当はどう思っているか??』という想像に長けていると思います。


     


    つまり、意見を鵜呑みにしないということです。


     


     


    (続く)


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧