【陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(2/4)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(2/4)
    千歳(すごくSKY-HI)
    陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(2/4)

    本来の千歳は、内向的で人との関わりを避けてきたタイプということは分かって頂けたかと思います。


    では、なぜ後天的に社交的になったのか??についてですが、その答えはとても簡単です。



    『自分の人生を歩む上で、ベターな状態を作るためには人と関わることはマスト』と考えるようになったからです。ただそれだけなんです。



    ずっと孤独で、人との関わりを拒絶し続けると限度があると思いませんか??


     


    僕は性格はある年齢を超えてからはそうそう変わらないものだと思いますし、下手に変えると自分を失うことがあると思います。


    しかし考え方であれば、環境次第で変えることが容易ですし、その結果としてポジティブになったり外向的になることは十分に可能と考えました。


     


    僕は変化する苦痛よりも、豊かになる事ができない人生になる方がより苦痛が大きいと思います。


    だからこそ、自分の考え方を変えるように意識しました。


     


     


    (続く)


     


     


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧