【陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(1/4)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(1/4)
    千歳(すごくSKY-HI)
    陰を愛する千歳が、なぜこの仕事を選んだか(1/4)

    今でもとても疑問に思うことがあります。それはタイトルにある通り、なぜ陰(いん)が好きな千歳がこの仕事で楽しめているのか??ということです。


     


    千歳というセラピストを知らず、外から見ている方からすると交友関係が広く、社交的というイメージがあるとのことでした・・・が、僕と時間を共にしたことがある殆どの方はそんなことは思わないでしょう。


     


    (プライベート上で)飲み会に誘われてもほぼ行かないですし、常に一人で何かしているイメージがあると思います。


    ただ、気を許した方に限ってはよく絡んでいるので寂しかり屋なのだろう、とも思われてますかね??


     


    このように僕は裏表はない(つもり)ので常に自然体でいますが、人との距離によってここまで大きく印象が変わるか!っていうくらいかけ離れている面倒くさいところがあると思います。


     


    実は社交的な自分は、後天的に作られたものです。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧