【千歳さんが人を採用する時に重要視しているポイントはどこですか】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 千歳さんが人を採用する時に重要視しているポイントはどこですか
    千歳(すごくSKY-HI)
    千歳さんが人を採用する時に重要視しているポイントはどこですか

    まず初めに・・・千歳は採用に関する業務を行っています。恐らく質問者さまはその事をご存じで質問してくれたと思うので、その前提で回答しますね。


     


    能力や才能が人を決めるわけではありません。勿論それらを考慮する時もあるかもしれませんが、正直そんなに重要視するべきではないと考えています。


     


    どちらかというと、その人が「本当に◯◯したい!」という強い想いがあるか??という点と、素直さをはじめとした人間として大事な要素を備えているか??ということの方が圧倒的に大事だと思っています。


     


    また、僕の持論ですが、成長してくれそうな人材には下記3つのポイントを持っています。


    1、「成長したい」と思っていそう


    2、何か一つの事を継続した実績がある


    3、アドバイスした事をすぐに実行する


     


    人を導いたり、講習する側にいる方であれば共感いただけそうなのですが、成長意欲が低い方にほど、アドバイスすることが苦痛になりますよね。


    知識がなかったり、スキルが足りなければ手のうち様はありますが、成長動機は内面から湧き出るものなので、そうなる為のきっかけしか支援できません。


     


     


     


    つらつらと厳し目のことを書きましたが、上記の対象は全て『対メンズ』です。


    女性にはめちゃめちゃ甘いです。ばか甘です。


    女性がいなければ男は強くなれません。全ての人間は女性から生まれてきます。


     


    結論、全ての女性にありがとう( ̄^ ̄゜)


     


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧