【メンタルマネジメント力】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • メンタルマネジメント力
    千歳(すごくSKY-HI)
    メンタルマネジメント力

    今後50年間を生き抜く上で、絶対に身につけた方が良いスキルとは??と聞かれたら、千歳は間違いなく「メンタルマネジメント力」と回答すると思います。


     


    この現代、ないしは人生は本当に不確実で、日々の変化に対応しないと取り残されてしまいますよね。その中で自分の想定外のハプニングが多く発生してきたかと思います。


    そうなった際、どっしりと構えられる微動だにしないメンタルを持つことが大事だと思いますし、これは生まれつきの才能などの類はあまり関係なく、自分の努力次第で身に付けることができるものだと思っています。


    そこで今回は千歳が過去行ったメンタルマネジメントを紹介します。


    これはつい最近目にした関連ニュースにも効果的という内容が書いてあったので、それなりに自信があります。


     


    それは・・・・事前に最悪を想定しておく事です。


    例えば仕事を想定し、一番良い結果を出すイメージもしつつ、最悪の事態にはどういう問題が発生するか??というイメージも想像しておきましょう。


    そうすると、実際に最悪の事態まではいかなくとも、結果として芳しくなかった場合に焦らない上、メンタルを必要以上に傷つくことがなくなります。


    『事前にメンタル低下という病にワクチンを打っておく』という表現が正しいかどうか分かりませんが、イメージし易くなりませんか??


     


    絶対にこれはトライして損するものではないから実践してみてほしいです。


    そして良ければ千歳にも相談してみてください。一緒に考えたいです。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧