【天にも登る気持ちとはこのこと】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 天にも登る気持ちとはこのこと
    千歳(すごくSKY-HI)
    天にも登る気持ちとはこのこと

    今ほぼイキかけてます。


    先日、友人が飼っているワンコについて日記を書かせていただきましたが


    苦節5ヶ月・・・・・・・ やっと今日・・・・・・・・ へそ天(お腹を見せてくれること)してくれました(;;)!!!!!!!!


    今の俺なら何でもできそう。 そして今日はエロ妄想も捗りそう。


     


    今の千歳ならセラピストにも負けない(え?)マッサージが出来そうな気がする。。。


     


    あんまりこんな浮かれた気分になることがないので、テンションが上がって勢いで日記を書いてしまった千歳でした。


     


     


     


    いやでも待って・・・僕が本当に見たいのはワンコじゃなくて


    貴女のへそ天でした!!!!!


     


     


    P.S. マッサージさせて??


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧