【同じ事実でも人それぞれ捉え方は異なる(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 同じ事実でも人それぞれ捉え方は異なる(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    同じ事実でも人それぞれ捉え方は異なる(2/2)

    という事を考えた時に、自身の人生を劇的に変えたいのであれば、付き合う人を変えるしかないのかなと思います。


    そうすればパラダイムが変わって、行動が変わり、結果自体も変わっていきます。


    その時、当然の如く起こるのは今までの人間関係がリセットされることです。これは覚悟しないといけません。


    両手が塞がっている状態で追加で荷物を持てない事と同じように、どちらかの手を空けなければ新しいものを手に入れることはできません。


     


    また、今までの人間関係をリセット=友達が消える・・・という感覚になるかもしれませんが、新しい人と出会っていれば、過去の人脈以上に素晴らしい人と繋がることができます。


     


    自分が成長していたら、その自分の成長に合った人と波長が合うはず。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧