【ダサいセラピスト(3/4)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • ダサいセラピスト(3/4)
    千歳(すごくSKY-HI)
    ダサいセラピスト(3/4)

     


    ダサいセラピストとは・・・


    たとえば、ユーザー様への営業が強引で、その営業がご予約に繋がらなかった際に不機嫌を撒き散らすセラピストはダサいと思います。


    自分であればこれは考えられないというか、こんなことをしてハッキリとケジメをつけられない立ち回りをしたくないと思ってしまいます。


    念の為言っておきますが、特定のセラピストを揶揄している訳ではありませんし自分への戒めとしても文章に残しています。


     


    このような、自分だったら許せないという感情はいくつか感じた事がありますが、ここ最近特にこの意識を自分の中で錬成させる必要があると思ってきています。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧