【ダサいセラピスト(1/4)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • ダサいセラピスト(1/4)
    千歳(すごくSKY-HI)
    ダサいセラピスト(1/4)

    セラピストが仕事で上手くいかない事が続いていたとします。それは全て自分に由来するというマインドを持たなければ、改善の一途は導き出せないと思います。運次第で大きく状況が変わることも勿論ありますが、今回そういった場合は置いておきます。

    上手くいかない事が続いていたとしても、結局コツコツ正しい努力の積み重ねをしないといけないわけで、そこは誰しも通る道なのかな思います。

    ここで重要になると思うのが、正しい努力です。闇雲に努力しても、結果はついてきません。仮に上手く行ったとしてもそれはハッキリ言って『運が良かっただけ』だと思います。



    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧