【チラ裏】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • チラ裏
    千歳(すごくSKY-HI)
    チラ裏

    どんなに自分にとっては良い言葉を相手に投げかけても、相手との信頼関係次第によっては逆に心象が悪くなってしまった事はありませんか??


     


    そんな時は一旦距離を置いて、自分が何かで結果を出したり、上手くいっている光景を見せてあげる事の方が大事だなと思った出来事が最近ありました。


    その様な姿を見せた上で、相手の方のモチベーションを上げてあげることが必要だなあと思っています。


    つまり相手に求めている結果をリアルに目視させてあげることで、勝手に千歳はやる気になります。


    『正しいことをしても、人は動かない。そんなに単純ではない。』


    完全にチラ裏のような、メモのような、アウトプット100%の日記でした。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧