【継続は力なり。されど華を咲かせるかどうかは自分次第。】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 継続は力なり。されど華を咲かせるかどうかは自分次第。
    千歳(すごくSKY-HI)
    継続は力なり。されど華を咲かせるかどうかは自分次第。

    よく耳にする2つの意見について、どちらが正しいか考えてみました。


    「自分の行う事が違うと思ったら即座に辞める」と「石の上にも3年」という考え方・・・これは悩み深い永遠のテーマだと思います。結局、どちらが正しいんでしょう。


     


    僕自身も永遠のテーマについて明確な回答を出す事ができませんでしたが『必ずしもどちらが正解という結論を出さない』と考えたときに、自分の中で大分クリアになりました。


    ですが世の中は厳しいもので、タイトルにある通り「継続する事は大事ですが、必ずしも結果が出るとは限らない」ということは確かだと思います。


     


    何かを得ている方は、何かを捨ててきた方です。結果を出している方々はその分、自己犠牲をしてきた証です。


    皆様も振り返ってみてください。必ず何か人に誇れる事があるはずです。その誇りを大切にしてくださいね。


    そんな自分の中で培ってきた誇りを、いつか聞かせてもらえたら嬉しいです。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧