【『プロ意識』についてどう思いますか??(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 『プロ意識』についてどう思いますか??(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    『プロ意識』についてどう思いますか??(2/2)

    プロの世界にごまかしは効きません。


    当たり前ですが、練習をサボったら試合で結果が出ませんし、マッサージ講習を受けずに女性に触れて後で後悔するのは自分です。


     


    結果が求められる環境にいる人間は、自分の実力をあげることの重要性を認識していますし、そうしないと長期的な成功がないことも身に染みているはずです。


     


    前置きが非常に長くなりましたが、結局何が言いたいのかというと・・・


    女性の皆さま、千歳に貴女の身体をマッサージさせて下さい( ˙-˙ )


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧