【死ぬ直前に抱く感情】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 死ぬ直前に抱く感情
    千歳(すごくSKY-HI)
    死ぬ直前に抱く感情

    死ぬ直前に抱く感情として
    「もっと◯◯すれば良かった」
    と思う事が第一位になっているのは
    多くの方が周知の事実だと思います。

    きっと僕にも、そして貴女にも当てはまるものだと思います。

    だからと言って欲望のまま生きていても
    様々な犠牲が生まれてくるでしょう。

    だからどう生きるのか、という問いに正解なんてないんですよね。

    死ぬまでに積み上げられる自分の評価って
    過去に自分がやってきたことから起算されるんです。

    不誠実でいい加減な態度を取ったり
    都合よく適当にその場だけを乗り切ってきた人は

    その瞬間だけを何事もなくやり過ごせただけだと
    自分が一番よく知っているはずです。

    つまり、適当に切り抜けることの連続には
    残るものなんて何もない。

    結局、人生は自分の選択の連続です。

    だからこそ千歳は
    僕に深く関わってくれた貴女に

    千歳に会えて良かった!と思ってもらって人生を終えたい。


    僕自身も
    貴女に出会えて良かった!
    女風セラピストをしていて良かった!と
    思って人生を終えたい。

    今これを読んでくれている貴女が
    そのひとりになってくれたら嬉しいな。


    _________________________
    千歳(@sant_chitose)
     
     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧