【人として正しい行為かどうか(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 人として正しい行為かどうか(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    人として正しい行為かどうか(2/2)

    特に社会人になってからというもの、何度も『自分が試されてるな』と感じたことがありましたが、基本的に千歳は結論が出なかった際は原理原則で考えるようにしてきました。


    そしてそれがいつの間にか今の生活を営む上での指針になっているように思います。



    『知識がある』,『頭がいい』などの魅力以上に、人生に対する姿勢が真面目で誠実な方が、結果いい結末になる事を信じています。周りの方がそんな方々であれば、千歳は幸せに思います。


    そう考えた時に成長と結果が一致するような手段で人生を歩むことに意味があると感じていますし、この意識は研鑽し続け、心がけて行きたいと思っています。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧