【人として正しい行為かどうか(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 人として正しい行為かどうか(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    人として正しい行為かどうか(1/2)

    自分が経験した事がないことや迷ったことがある場面で、しくじらない方法として『原理原則を中心に考える事』がとても大事だと思っています。


    もう少し具体的に表すと『人として正しい行為か』という基準に考えることです。


     


    例えば、誰かと約束をしていた日時が他の予定とバッティングしてしまったとします。しかも、後から決まる予定の方が自分の人生にとって重要度が高そうな想定外のケースです。


     


    その時、どういう行動を取るか??


    一番不誠実なケースは、先約を当日になって仮病などを使ってドタキャンする事かなと思います。また、ドタキャンでなくとも先約を断ることも個人的に道理に反すると思います。


     


    では、原理原則で考えるとどうなるか??という場合は、時間をズラしてどちらも対応できるように考えます。そしてそれが厳しければ、別日で調整できるかどうか必ず聞かせていただくようにします。


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧