【未来のことなんて考えたくない(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 未来のことなんて考えたくない(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    未来のことなんて考えたくない(2/2)

    「未来のことなんて考えたくない」


    もし自分には必要ないと思い、未来を考えないまま時を過ごした結果、未来で欲しいものが出た際に時間やお金が足りなくて、「数年前だったら行動できていた」と僕の周りの皆様には感じてほしくありません。


     


    過去の自分に対して後ろめたさや隠したい事があるのは皆一緒です。自分の短所や惨めな部分に向き合うのはつらい作業だとも思います。しかしそこから逃げ続けていたら未来の事なんて考えられない上、相手の事も思いやる余裕を持てません。


    もしそういう未来が嫌だと思うのであれば、必ずどこかの場面で決断する必要があります。


     


    千歳は今関わってくださっている方と、10年後でも20年後でも素敵な関係を続けていきたいと思っています。


    だからこそ、皆様の未来にもとても関心を持っています。一緒に未来の展望を語り合う事も大好きです。ぜひ聞かせてもらえれば嬉しく思います。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧