【未来のことなんて考えたくない(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 未来のことなんて考えたくない(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    未来のことなんて考えたくない(1/2)

    未来を先回りして考えることは大切な事だと、先日の日記で紹介しました。


    追加で書きたい事が思い浮かんだので、続きだと思って読んでくだされば幸いです。


     


    自分が求めているものが出てきた際、それが手に入るかどうかは今現在の行動で決まると思います。


    例えば1年後までに転職したいと考えたとして、転職はすぐにできる行動ではないですよね。早い方でも1ヶ月ほどは転職活動〜転職までかかると思います。


    また、3年後に家が欲しいと思ったとしても、貯金がなければ頭金を貯金し始めるところからスタートしないといけないので、結果として購入できるのはもっと先の未来になるかもしれません。


     


    つまり自分が抱く願望が大きければ大きいほど、大抵の場合はすぐに結果として手に入れることは出来ず、そこから準備に入る時間が必要となります。


     


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧