【女風未経験の貴女へ】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 女風未経験の貴女へ
    千歳(すごくSKY-HI)
    女風未経験の貴女へ

    当たり前ですが、人間は概念にないものは見えないし、欲しいとも思わないですよね。
    原始人にiPhoneは欲しいですか??と聞いたら「いらない。それよりもヤリが欲しい」と言われると思います。

    故スティーブ・ジョブズが市場調査を行わないのは有名な話ですが、結局、人間は自身のニーズを本質で理解していない上、実際に自分の頭の中にある経験と知識でしか会話する事はできません。
    そう考えた時、女風未経験の方が「どんなセラピストを指名したいか分からない」と思うのは当然だと思います。

    しかし実際にこの日記に辿り着いて下さったり、関連する動画を見たり、視野を広げる行動をしていく過程は、未知の可能性が隠されている事が分かってワクワクしたのではないでしょうか??
     
    どうしても不安が拭えない場合は、女風業界を熟知してこられた方から実際にお話を聞いたり、女風をテーマにした漫画などを読むことで、知見を広げつつ的を絞っていく行動も良いと思いますし、まだ一歩すら踏み込んでないのに「失敗したらどうしよう」などの様な理由で落ち込んだり、自身の想いだけで不安になるのは勿体無いと強く思います。
    自分が取れる最大のリスクを天秤にかけ、それでも悩み続けるくらいなら勇気を出して行動してみて欲しいです。

    もしも初めて会ったセラピストと相性が合わなくても、健康な精神・身体さえあれば何度だって再チャレンジできます。

    ここまで読んでみて「今の自分に不安を抱えるだけの経験・知識はなかったな」と思ってもらえたならば幸いですし、ぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです!



    _________________________

    千歳 




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧