【電車の中で嗚咽を我慢する31歳の男】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 電車の中で嗚咽を我慢する31歳の男
    千歳(すごくSKY-HI)
    電車の中で嗚咽を我慢する31歳の男

    先日、危険なアプリとしてTiktokを紹介させていただきました。


    まぁ勿論また懲りずに電車の移動時間途中に観ていると、鉄拳さんの「振り子」が流れてきまして・・・


    電車の中で嗚咽を我慢する31歳の男が完成しました。


     


    『親や周りの方への感謝は、常にしなければならない事』という忘れがちなんですが、とても大切なことを思い出させてくれました。


    電車から降りたら、まず祖母に電話しようかな。


     


    動画が気になった方,そして泣きたい方は【鉄拳 振り子】で検索してみて下さい。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧