【3つ目の人間の本能】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 3つ目の人間の本能
    千歳(すごくSKY-HI)
    3つ目の人間の本能

    多かれ少なかれ、全ての投資にはリターンがありますよね。


    例えば仮想通貨に投資をしたら、言うまでもなく価値が上がる可能性があります。しかし逆も然り。価値はゼロになる可能性だってあります。


    投資と聞くと、ある意味ギャンブルの様に聞こえる場合もありますが、この世に一種類だけ『絶対にリターンが返ってくる投資』があります。


     


    それは、自己投資です。


     


    皆さまは幼い頃、習い事はしていましたか??


    習い事をしていた方は、少なくとも数万円のお金がかかっていたと思いますが、その習い事で才能を見出し、大人になってもその才能を活かし、大金を稼ぐ職業に就いている方は沢山いらっしゃいます。


     


    また、意外と見過ごされがちなのが、健康に対する投資です。


    自分の考えや行動も含め、全てのベースは健康から始まりますし、長く生き続ける事が人的資本からのリターンを最大化させる最も大事なことだと思います。


    健康でい続けるコツとして、先日ツイートでも睡眠・食事・性欲と紹介しました。3つ目の人間の本能、是非とも一緒に解消しましょう??


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧