【覇気】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 覇気
    千歳(すごくSKY-HI)
    覇気

    何をやっても容量よくこなせる方と、中々結果が出ない方がいます。その違いは何か??と考えた時に、その人が放つ『覇気』が一つ要因として挙げられるのではないかと思いました。


    覇気というとスピ的に聞こえるかもしれませんが、シンプルに言い換えると『この人は自信を持っていそうだな』という雰囲気を持っているかどうかです。


    これをうまく表現できている方と、できていない方とでは、色々な結果が変わると思います。


    では、どうやって自分の覇気を上手く魅せられるかについてですが・・・・・千歳の個人的な意見として覇気を纏わせるコツは、上手くいった過去の体験を思い出して、その時の自分になり切る事だと思います。


    必ず皆様にも過去に上手くいった体験があります。その時の顔は輝いていませんでしたか??


    虎の威を借りるくらいの事をたまにはしても良いと思います。ここぞという時にこの日記を思い出していただければ幸いです。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧