【本当に好きな飲み物】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 本当に好きな飲み物
    千歳(すごくSKY-HI)
    本当に好きな飲み物

    ツイートでは #今まで飲んだ飲み物で1番美味い シリーズを支離滅裂()に投稿していますが、今回は本当に好きな飲み物のお話です。


     


    先日、R-1の差し入れをいただきました(ありがとうございますm(_ _)m)。個人的にとても好きな飲み物です。


    他にも苺牛乳やレモンコーヒー等、好きな飲み物は沢山あるのですがR-1はカロリー高めだけど免疫力UPが期待できるので罪悪感が少ないところが何より推せます。


     


    我々の業界としても切っても切り離せられない存在・・・それは性病が挙げられるかと思います。


    R-1はそんな性病までも免疫UP効果があるらしく、味も美味しいし免疫UP効果があるなら一石二鳥ドリンク・・・!


     


    ユーザーの皆様、是非とも推しさんへのちょっとした差し入れ候補の一つとして検討をしてみてはいかがでしょうか。千歳は頂けて嬉しかったですよ。


     


     


    _________________________


    千歳


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧