【コロナの与えた影響】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • コロナの与えた影響
    千歳(すごくSKY-HI)
    コロナの与えた影響

    コロナウイルスが一旦落ち着きを取り戻してきたと思いきや、また猛威を振るう状況になってきましたね。


    もう1年ほど前から都心部は多くの方の往来を目にします。街に活気が出る事は良い事ですし、あまりに気にし過ぎるのは経済や人間関係を弱体化させて、結果としてコロナ罹患による影響以上に悪影響が発生する可能性もあるので、この点について千歳は前向きに捉えています。


     


    終息する前提で話をするのは早計だと思うのですが、個人的にコロナウイルスで起きた常識の変化は、今までの常識を一から考え直す良いキッカケになりました。こういう世界が震撼するような出来事がないと、なかなか自分の常識を疑うキッカケって無いですよね。


     


    引き続き千歳の日記は、読んでくださる皆様にとって何か良いキッカケとなるような発信を意識して書き続けたいと思います。


     


     


     


    P.S.


    今後も恐らく出るであろう皆様にキッカケを考えてもらう様な内容ではない千歳の釣り日記、もちろん万人に受け入れられるとハナから思っていませんが、せめて!・・・せめて!!千歳ユーザーの皆様には正直許して欲しいです(ぴえんの顔文字)


     


     


     


    _________________________


    千歳


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧