【清算】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 清算
    千歳(すごくSKY-HI)
    清算

    おはようございます。santuarioのアーメン東京担当、千歳です。


    今日は朝からいい事と悪い事が起きました。 


    良いことは、目覚ましなしでさっぱり起きれた事です。


    悪いことは、夢の中でアーメン東京 洋介さんに


    「顔面ケーキ投げてみたいんですよね」と唐突にあの眩しい笑顔で言われ、僕が少し引いてる瞬間、有無も言えないスピードで顔面にケーキが飛んできました・・・・・


    もちろん飛んできた瞬間に汗だく起床。少し首も寝違えている気がします。。


    このツケはしっかり来るべきキャスで清算させて頂きたいと思います・・・・・・・・


     


    皆さま、良い一日をお過ごしください。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧