【逆算して考えることが出来ない人間(2/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 逆算して考えることが出来ない人間(2/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    逆算して考えることが出来ない人間(2/2)

    とはいえ、それを頭で理解していても実行することは容易ではないですし、できることなら逆算思考で生きていきたいと思っている方は多いはずなのではないでしょうか・・・


     


    それをするためには、自身と向き合う時間を作れているか??という事に尽きるのではないかと思います。


    何故そう思ったかといいますと、千歳自身が時間を持てるようになってそのことをより一層考えるようになったからなんです。


     


    正直、会社員の時もそれなりに考える事はしていたつもりでしたが、どうしても時間を作れず粗い状態で妥協していました。


    しかし今は自分のペースで動いている時に、ふとインスピレーションが湧いて、アウトプットしたい事ややりたいことが降ってくるようになりました。


     


    今まで少なからず生きてきた中で、やはり時間というのは絶対的に意識して過ごさなければならない必要なものだと思います。


    自分の行き先はちゃんと決めた方がいいですし、そのためには時間を作ってしっかりと向き合うことが大事だという事を紹介させていただきました。


     


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧