【逆算して考えることが出来ない人間(1/2)】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 逆算して考えることが出来ない人間(1/2)
    千歳(すごくSKY-HI)
    逆算して考えることが出来ない人間(1/2)

    旅行を企画する際、まず移動手段は何を使うか??という話をする方は少ないと思います。誰と行くか??や、どこに行くか??という事を最初に決めるのが一般的ですよね。


    行き先が決まったら向かうにあたり、一番最適な手段を使っていきます。


    例えば海外に行きたいと思えば当然飛行機で行くでしょうし、都内から伊豆に行きたいと思えば新幹線や車で行くという選択肢になります。


     


    ただ、自分含め多くの方は人生における大きな決断に関しては逆算して考えることが出来ないと思います(進学、就職、結婚など)。


    その結果として起こりがちなのが、乗り物のような手段を最初に決めて、そのまま行き先を確定せずに行き当たりばったり旅になって最終的に迷子になるという事例です。


     


    また、その乗り物を決める時の選択基準に関し、人からよく思われるには??という見栄を張ってしまうのも、人間の性かなと思います。


    例えば一番早い乗り物は飛行機だ、最高級車はランボルギーニだ、など・・・


    そんな基準で選んだ結果、自分の目指す目的地が出てきた際にその乗り物ではいけないという事が分かり、絶望してしまった経験はありませんか??


     


     


    (続く)


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧