【「不快に思うなら見なければ良い」について思うこと】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • 「不快に思うなら見なければ良い」について思うこと
    千歳(すごくSKY-HI)
    「不快に思うなら見なければ良い」について思うこと

    昨日のタイトル詐欺日記が2件ともタイトル詐欺すぎて某所にてボヤが発生していました・・・!
    まずは不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。。。
    本来であれば昨日さらに2件日記を投稿する予定だったのですが、流石に自重しました。

    昨日は前述の通りいわゆるタイトル詐欺日記を投稿したわけですが、日記の他にもツイート等の発信に対してネガティブなリアクションを受けた発信者が「不快に思うなら見なければ良い」と逆上する展開を何度も見た事があります。

    千歳は以前の日記でも何度も発信している通り「千歳への改善点があれば何でも言ってほしい」というマインドなので、忌憚のない意見を頂けて嬉しかったです。

    「不快に思うなら見なければ良い」という言葉は、相手の意見を即座に封殺し自身の思考まで停止させてしまう、ある意味魔法の言葉だと思っています。

    この世は自分と同じ意見を持っている人間だけで周っていませんよね。むしろ自分と異なる意見を持つ人間がいるからこそ面白いものです。
    折角僕たちは言語でコミュニケーションが交わせる生き物です。「不快に思うなら見なければ良い」という発言をしている方については非常に勿体無いなあと思う次第です。

    少し話が逸れましたが、引き続き千歳に対する御指摘とユーザー様からの誹謗中傷は受付けておりますので是非ともどうぞよろしくお願い致します。





    P.S.
    千歳へ意見を送る際、可能であれば発見しやすい様に@かDM等の機能で通知して下さると嬉しいです・・・!




    _________________________

    千歳(@sant_chitose




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧