【どちらかの心臓が止まるまで】- 千歳(すごくSKY-HI)(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記

千歳(すごくSKY-HI)

千歳(すごくSKY-HI)  (31)

プロフィールを表示

  • どちらかの心臓が止まるまで
    千歳(すごくSKY-HI)
    どちらかの心臓が止まるまで

    突然ですが、10年前を振り返ってみて下さい!


    振り返った時に思い出す後悔には、大きく分けると2種類あると思ってまして。それは『行動した結果による後悔』と『行動しなかった結果による後悔』かなと思います。


    また、そしてその2種類の後悔の中身を考えた時、更に2つ分岐する後悔が存在すると思いまして、それは『努力をしない道を選択した後悔』と『茨の道を選択した後悔』に分けられると思います。


     


    この様々な後悔が存在するとき、どの後悔が一番多いか??と考えると、圧倒的に多かったのはなのは『努力をしない道を選択した後悔』でした。これだけでみると、やはり努力しないと後悔する人生を歩むのかなあと感じます。


     


    『もっと◯◯しておけば良かった』という後悔は、人生を歩んでいけばいくほど大きな雪だるまの様に心のなかに残り続け、次第に大きくなっていってしまうものです。


     


    過去を振り返ったときに後悔のない方なんていません。しかし10年後の後悔を、これからの生き方で解消する事はできます。


    もちろんご自身の選択を大事にしてほしいとは思いますが、今の千歳と繋がって下さっている方とは、10年後も20年後もひいてはどちらかの心臓が止まるまで一緒に笑い合える関係だととても僕は嬉しく思います。


     


     


    _________________________


    千歳(@sant_chitose


     


     




千歳(すごくSKY-HI)の写メ日記一覧